ビーチソフトバレーボール交流会

開催日:平成27719()
会 場:知多市
新舞子マリンパーク ブルーサンビーチ

 先週のトリムフリーに続き、今週は新舞子マリンパークにてビーチ交流会を開催しました。雨の心配もありましたが、終日曇天で風のないビーチでの大会にはうってつけの天候となりました。
 参加チーム数
8チームと過去最低ではありましたが、それを感じさせないくらいの歓声や悲鳴、笑い声がビーチに響き渡り、とても賑やかで楽しい大会となりました。
 今回ファミリーチームが特別参加しましたが、小学生の大人顔負けのプレーで見事
4位に入り、頑張った子供達に敢闘賞を贈りました。ビーチでの大会ということで、日焼け等を気にされて二の足を踏まれる方も多いと思いますが、参加してみるととても楽しい大会ですので、是非来年一度参加してみてください。また、来月末にレディース&メンズ大会・ゴールド交流会・小学生愛知県大会を開催します。是非こちらも参加下さいますようお願い申し上げます。

                    報告者 知多支部 広報委員  榊原 美佳

開会式

試合結果の詳細はここをクリックして下さい。

1() QQQ太(西三河)
2() 連盟役員(個人参加)

頑張った小学生にボールのプレゼント
表彰式
決勝戦‼
参加者全員で集合写真