第8回子供の日

ジュニアソフトバレーボール大会
種目 1位 2位
初心者の部 はるちゃん 名古屋鯱クラブ A
小学4年生以下の部 チームHigh B ひまわりクラブ
小学生フリーの部 チームHigh A 名古屋鯱クラブ B
中学生の部 名古屋鯱クラブ D 名古屋鯱クラブ C

表彰式!お母さんもパチリ!

恒例 靴飛ばし
ひろうぞ!
すごいジャンプ!将来有望!
なかよし作戦会議?!
遠嶋会長の挨拶です
ネットの高さも違います

開催日:平成28年5月1日
会 場:稲沢市平和町体育館

恒例のGWのジュニアの大会が、いつもと違う体育館で、明るく元気に開催されました。今回は22チームでしたが、関市や豊川市、名古屋市などからも毎年参加してくれています。
 県連盟の遠嶋会長から「熊本地震を思い、バレーの出来る幸せ」の言葉をもらって、みんなでかみしめながら、頑張っているように思えました。試合後は例年の靴飛ばしと、今年は紙飛行機の飛距離競争が加わって、和気あいあいと楽しむことができました。大会運営の皆様や選手、ご家族の方に感謝いたします。来年はもっとたくさん参加してくれるといいですね!

結果は下記の通りです。
                                      報告者 尾張支部 市川和代

ストレッチをして始めましょう!