2023年度名古屋支部後期交流会Ⅱ

2024317日(日)

緑スポーツセンター第1競技場

レディースT180未満 1 Stings

名古屋支部後期交流会Ⅱを名古屋市緑スポーツセンター第1競技場にて開催いたしました。

今回の種目はレディースT180歳未満、T180歳以上、トリムT220歳以上と言うカテゴリーで行いました。

参加チーム数は全26チームと若干、少ない感じではありましたが各コートで熱き戦いが繰り広げられました。

参加カテゴリーも通常の年齢区分ではなく、トータル年齢でのチームでの参加でしたのでいつもとは違う雰囲気だったかと思います。
 以前は小学生、ファミリーで参加していた子供が大きくなり今回はレディースで参加していました。

今もソフトバレーボールを続けていてくれていて、とても嬉しい気持ちになりました。

これからも生涯スポーツとして続けてほしいですね。

 参加者の皆様1日お疲れ様でした。

全試合結果はここをクリックして下さい。

トリムT220以上Bグループ
  1 TEIDA

 
2 ノーティー ナノ

トリムT220以上Aグループ
 1
位 ノーティー ミリ
  2位 ノーティー メガ

レディースT180以上Bグループ 1 zippy
レディースT180以上Aグループ 1位 フラッシュ