第1回 Aichi Rainbow Arc in 名古屋を名古屋市志段味スポーツランドにて開催いたしました。

愛知県の各支部で予選または支部推薦を頂いたチームによる交流戦を行いたい。
と言う競技志向を目的とした交流会を今年度、初めて行いました。

1日目 210() レディース1540、ファミリー、小学生

2日目 211() トリム153550

上記の予定で2日連続となる交流会運営は名古屋支部として慣れていない言うこともあり、
参加されたクラブの方への案内でわかりづらい点もあったかと思います。
反省を生かして今後につなげていきたいと思います。

 支部を超えた交流会と言うことで各コートとも熱戦だったと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

楽しかった半面、反省点もありました。

1日目

屋外、屋内のシューズの履き替えに関して施設より注意を受けました。

多くの施設で屋外シューズ、屋内シューズと履き替えるのがルールになっていると思います。

特に喫煙所を利用される方は注意してください。

また、シューズカバーを利用される方も破損(破れ)のない物を必ず使用してください。

2日目

1試合目開始後、競技中に怪我が発生しました。

冬季の試合開始後は特に身体が暖まっていないため、負荷がかかるとケガにつながるケースがあります。
ストレッチなど入念に行って身体を温めてください。

同コートの対戦クラブの方、ご理解いただき急な対応をしていただきありがとうございました。

 来年度も第2回目の開催を予定しております。詳細は各支部の役員にお尋ねください。
                                  報告者:水口 幸

2月10日の試合結果はここをクリックして下さい。

2月11日の試合結果はここをクリックして下さい。

第1回 Aichi Rainbow Arc in 名古屋

2024210()11日(日)

志段味スポーツランド競技場

トリム50才以上
 1位 T-SKYジャンボ(西三河)
 2位 ノーティー ナノ(名古屋)

トリム35才以上
 1位 WEED(名古屋)
 2位 TEIDA(名古屋)

トリム15才以上
 1位 フラッシュ(名古屋)
 2位 嵐(RAN(西三河)

小学生
 1位 大杉ジュニア(名古屋)
 2位 前山エース(名古屋)

ファミリー
 1位 Rin Rin(西三河)
 2位 川中ファミリーA(名古屋)

レディース40才以上
 1位 フロッグ(名古屋)
 2位 ZION(名古屋)

レディース15才以上
 1位 フラッシュ(名古屋)
  2
位 Vamos(名古屋)