名古屋支部前期交流会Ⅰ(兼愛知No.1決定戦代表選出)
ファミリー、小学生
レディース15歳以上、40歳以上

202181日(日)
名古屋市体育館競技場

 昨年度からCOVID-19の影響により様々な生活の変化に伴い名古屋支部の交流会もしばらくの間、開催することができませんでしたが、
1年半ぶりに様々な対策を行い開催いたしました。

 今回は12月に行われる愛知No.1決定戦の代表選出を兼ねて行いました。

昨年度から各チーム、練習場所の確保が容易ではなく練習が思うようにできなかったり頻度が少なかったチームもあったようですが、
ケガもなく無事に終了することができました。

 COVID-19対策を行いながらの交流会は初めてとなり、役員も不慣れな点があったと思いますが、今後開催される交流会に今回の反省を
生かして行っていく予定ですのでご参加、ご協力よろしくお願いいたします。

ファミリー 1位 SKYキッズ

小学生 1位 High A

レディース18歳以上A 1位 FLASH

レディース18歳以上B First

開会式(支部長挨拶)

交流会の結果はここをクリックして下さい。

レディース40歳以上B GALAXIES

レディース40歳以上A ベアーズ