知多支部前期交流会

開催日:令和579()

会 場:メディアス体育館ちた

梅雨らしいぐずついた天気となったこの日、メディアス体育館ちたにおいて前期交流会を開催しました。

 知多支部今年度最初の大会に知多支部はもとより、他支部や他県からトリム25チーム・レディース8チーム・ファミリー6チームに
ご参加いただき、とても賑やかな大会となりました。
 また、何年かぶりにファミリーの部を作ることができ、子供たちのパワー溢れるプレーや笑顔に、たくさんの元気をもらうことが出来ました。

朝から気温が高く体育館の中も大変蒸し暑くなり熱中症が心配されたため、皆さんのご協力を得て冷房をつけて大会を行いましたが、
選手の皆さんの迫力ある熱いプレーに冷房も負けそうでした。

とても暑い中での大会でしたが、皆様のご協力のおかげで大きな怪我も熱中症者もなく、無事大会を
終えることが出来ました。有り難うございました。

レディース(エンジョイ)10コート
  1位()HappiNESS
  2():RABBITS

レディース(ガチンコ)9コート
  1位():キラーズ
  2():T-SKYママ

トリム(ガチンコ)7コート
  1位():ノーティークラブ(メガ)
 2
()

トリム(ガチンコ)6コート
  1位():くろねこ団
  2():UB☆kish

ファミリー45コート
  1位(中央):リトルキャッツA
  2():リトルキャッツC
  3():リトルキャッツB
トリム(エンジョイ)3コート
  1位():T-SKYジャンボ
  2():わん打フルにゃん

トリム(エンジョイ)2コート
 1位():グッピー・ブラック
 2()
さくらんぼ

トリム(エンジョイ)1コート
1位():グッピー・レッド
2():アシュラ

開会式

大会の結果はここをクリックして下さい。