令和2年度 知多支部総会及び「2021年度審判伝達講習会」

開催日:令和3424()

会 場:常滑市体育館 サブアリーナ

令和2年度知多支部総会を開催しました。当日はいつもの会議室からサブコートに会場を移し、感染症対策を徹底した上での開催となりました。
総会では新支部長の就任の挨拶や、事業報告及び会計報告、監査報告等を行い、全会一致で承認されました。

総会終了後には間瀬田審判委員長よりルールの改正点などの説明があり、出席者の皆さんは真剣に聞き入ってみえました。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中での大会開催は、十分な検討・対策を行った上で実施したとしても、
感染拡大の不安を感じる方も少なくないと思います。

「活動の必要性」や「実施する上での対策」など十分に会員の皆様に周知し、ご理解とご協力を得た上で活動していきたいと思いますので、
何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 

 

新支部長挨拶 (新美 忍)

ソフトバレーはいつでも・どこでも・誰でも・いつまでもをコンセプトに生涯を通じて楽しめるスポーツです。

1日楽しかったね!! いい汗かいたね!! 沢山笑ったね!! 久しぶりに○○さんに会えて嬉しかった!! また試合に参加したいね!!」と言って頂けるように、
今年度から新しい組織のもと役員全員で努めて参りますので宜しくお願い致します。

審判伝達講習会

新美支部長挨拶