第16回JAあいち知多ソフトバレーボール大会

開催日:平成271121日㈯
会 場:常滑市体育館
主 催:あいち知多農業協同組合
主 管:愛知県ソフトバレーボール連盟 知多支部

前田組合長による始球式

 紅葉も終わり寒さも本格的になってきたなか、毎年恒例のJAあいち知多主催ソフトバレーボール大会が開催され、知多半島内より63チーム約320名の参加者の皆さんが常滑市体育館に集まりました。
 開会式では前田組合長より「スポーツを通じての健康づくり、そして親睦交流が図れるよう今後もこの大会を応援していきたいと思います。」と嬉しい挨拶を頂きました。本大会は優勝賞品が豪華なためとても人気の高い大会で、皆さんその賞品獲得を目指して熱い戦いを繰り広げました。
 お待ちかねの閉会式・お楽しみ抽選会では『知っとこ食べ
とこ知多半島』を合言葉に知多半島農業応援キャンペーンを展開中のJAあいち知多よりたくさんの新鮮な野菜や肉などが賞品としてずらりと並べられ、大会の最後まで盛り上がりました。

                             報告者 知多支部広報委員 榊原三佳

「豊浜わいわい」の子供達による選手宣誓

開会式

種   別 コート 1   位 2   位
レディース18歳以上 1 ARPC 花 鬼南クラブ B
2 ふるーちぇ OKADA
レディース40歳以上 3 ミラクル A ミラクル B
4 Y・T ARPC 輝
ファミリー 5 グッピー ブラック RAINBOW
6 グッピー レッド ティアラ
ト リ ム 18歳以上 7 Wing タッチダウン 幾
8 MUJI インフィニティ
ト リ ム 30歳以上 9 ウォーリアーズ B Crescendo
10 鬼南クラブ A TAF
ト リ ム 50歳以上 11 ミックスキャロット みどり会
12 アミーズ ジョイナス
 特賞!『知多牛』大当たり !!
何が当たったかな ?
各コートの優勝チームが並びました
表彰式 優勝チームを代表してグッピーブラック