ゴールド交流会

Aコート優勝 T-SKYプラス

開催日:令和4521()

会 場:メディアス体育館ちた

コロナ禍が幾分落ち着きを見せたこの時期、感染防止対策を講じた上でゴールド交流会を開催しました。

ゴールドの部4チーム、150歳以上の部4チームの参加があり、とても楽しい交流会となりました。県連盟としては昨年の8月以来の大会でしたが、久しぶりに選手の皆さんの真剣で楽しそうな姿を見ることが出来て、とても嬉しく思いました。

徐々にではありますが各所にて大会が開催されつつあります。愛知県連盟もこの大会をスタートとしてひとつでも多くの大会を開催したいと思いますので、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

Bコート優勝 グッピー

開会式

交流会の結果はここをクリックして下さい。