愛知県ソフトバレーボール連盟 理事会及び総会、伝達講習会

期日:令和443

会場:稲沢市勤労福祉会館

 

今年度も、コロナ感染拡大防止策の一環として、昨年度同様理事会と総会を併せて行い、皆様のご協力により短時間で終わりました事をお礼申し上げます。

ありがとうございました。

事前に提出された委任状数と出席者数の合計が過半数あり、

出席者の半数以上の賛同を得られましたので、理事会及び総会の議題事項は、可決されました。

 ・令和3年度事業報告

 ・収支決算

 ・会計監査

 ・令和4年度役員

 ・令和4年度事業計画

 ・収支予算

 ご欠席された理事及びクラブ代表者様には、後日総会資料がお手元に届きますので、ご一読いただきますようお願いいたします。

短時間ではありましたが、いくつかの質問やご意見をいただき、有意義な時間になったと思っております。

まだ暫くはコロナの波がやってきそうですが、

感染拡大防止に努めながら日々の練習や交流を思い切り楽しめる年になる事を願い、

各種事業に多くの参加をお待ち申し上げます。

 

 総会終了後伝達講習会が行われ、今年度ルールブックが改正に伴い変更等の説明を行いました。