「熊本地震の義援金を募ります」

 4月14日(木)に熊本県で震度7という大地震があり、かなりの被害が出ております。東日本大震災の時には、皆様のお気持ちを義援金という形で、宮城県・岩手県・福島県の県連盟にお渡しいたしました。
 今回も東日本大震災の時と同様に、熊本県連盟へ皆様のお気持ちをお届けしたいと思い ます。

       @春季フェスティバル3会場に募金箱を設置します。

       A今回は振込でも受付いたします。

           ・口座番号: 00860−5−43927
           ・加入者名: 愛知県ソフトバレーボール連盟

              通信欄に「義援金」と明記してください。

        同じソフトバレーボールを楽しむ仲間として支援しましょう。

---------------------------------------------------------------------------------------
日本ソフトバレーボール連盟からの義援金お届けの報告

 日本ソフトバレーボール連盟は、熊本・大分両県のソフトバレーボール活動に対する支援そしてソフトバレーボール愛好者に対する支援目的に、義援金のご協力をお願いしてきました。
 その結果、各都道府県連盟の暖かいお気持ちが8月20日現在、1,319,242円(愛知県ソフトバレーボール連盟は68,310円)届いています。
 これに日本ソフトバレーボール連盟と同理事さんからの気持ちを含めて8月23日に熊本県ソフトバレーボール連盟に100万円、大分ソフトバレーボール連盟に50万円お届けしました。

  熊本県ソフトバレーボール連盟より義援金に対するお礼状を頂きましたので、ご披露させて頂きます。

  大分県ソフトバレーボール連盟より義援金に対するお礼状を頂きましたので、ご披露させて頂きます。


 なお本義援金募集活動は平成29年3月末まで行いますので、引き続きご義援金のご協力をお願い致します。